家族

昨日は家に帰ってからどっと疲れが出たようで、
桂が10時半に塾から帰ってくるのを待てずに早々にベットで横になった。
桂の夕飯はたぶん彼(コオ)があたためて食べさせてくれたのだろう。

夜中に彼から、お弁当用のご飯は何合炊いておけばよいのかと聞かれ、
またどうやらあわてて提出した学校の手紙が印鑑を押し忘れて差し戻しになり、
桂が自分で印鑑を押して再度学校に持っていったらしい話も聴かされた。

今、ママ全開モードだからさぁ。。と、意味不明なフォローを彼がしてくれる。(^^;)

毎度のことだがホント、スミマセン・・!!

私がとんでもなくいいかげんな人間であることは彼も桂も十分知っているので、
もう3人で朝から苦笑するしかないといったところだ。

かといって、今日はその分を挽回しようと思い立つわけでもない私。

別に良いよ、そんなの。といってくれる二人に心から感謝している。
by m_alchemia | 2009-04-10 16:15 | 日々の想い