春の色

d0011725_204101.jpg花の綺麗な季節。デジカメが気になったので持って出かけようと一瞬思ったものの、荷物になるし、天気は曇りだし、オフィスに向かう途中で花の写真をとる暇もなかろうと思いなおして出かけるということがよくあります。

先日もそんな一日で、セッションにいらしてくださったAさんが綺麗な花束を持ってきてくださったのですが写真におさめ損なってしまいました。だからデジカメを持ってくればよかったのに~。気になったんだからぁ~。。。というようないつもながらの悔しい思い。

お花はピンクのチューリップや黄色のラナンキュラス、白のスイトピーなど春らしい取り合わせで、やすらぎの部屋にお越しくださる皆さまに和んでいただこうとオフィスに飾ってあります。

写真はその日に撮れなかったので残念なのですけれど、とても優しい気持ちになることができたのでAさんに感謝を込めて2日遅れで撮ってみました。ありがとうございます♪

直感にはできるだけしたがって行動したいと思うのですが、実際には思考や常識が邪魔をして、ああぁ・・・となることがよくあります。こういうときは自分の学習能力のなさにがっかりしてしまいます。

もっとも忘れるのが早いというのは、気をとりなおすのも早いということですが。(^^;)


*いつもお読みくださいましてありがとうございます♪
4月となりましたが、寒さがなかなか抜けません。お風邪など召しませんようご自愛くださいませ。
by m_alchemia | 2009-04-01 20:58 | 日々の想い