かまくら銀幕上映会

今日は昨年ロードショーを見逃した映画「奇跡のシンフォニー」を観に行きました。行った先は鎌倉芸術館小ホールで行われている「かまくら銀幕上映会」です。月に一度の開催で、これまでに話題になった上質の映画を拾い上げてくれることと、前売り1000円、当日券1400円で見られることが気に入っています。鵠沼からは近いので彼(コオ)とのデートにはちょうどいいのです。(^^)

4月は「ブーリン家の姉妹」、5月は「マルタの刺繍」という具合。
「マルタ・・・」は以前銀座のシネスイッチで観ましたが、おばあさんが昔あきらめた夢であったランジェリーショップを実現させるというストーリーで、なかなか素敵なあたたかい気持ちになれる映画でした。

次は7月上映の「ヤング@ハート」を二人で観に行く予定。OFFの充実も生活の中ではとても大事にしています。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
今日は10分早く家を出るはずが、時間ギリギリになってしまいました。WBCの試合で5点をいれたビッグイニングに重なってしまったもので。。^^;)というのは言い訳ですけれども、まあ、このくらい力を抜いていた方がよいかな、という感じでおります。彼は歯医者の予約を延期してTV観戦をしておりました。明日は決勝戦ですね♪
by m_alchemia | 2009-03-23 23:26 | 日々の想い