天に向けて

いつもクラスにいらしてくださっている方からメールをいただきました。

・ ・ ・ ・ 

お客さんが喜んでくれるにはどうすればいいか?
接客業の基本ですよね。

本当のそれを思い出させてくださったことに感謝します。

今日(顧客管理などの事務的な)その作業に取り組んで分かったのですが、
自分がプロとして手間を惜しむことなく探求すること。

事務的な作業もそうですがヒーリングの件も
このようにやって行きたいと思います。

それが天に向けてのプロになる宣言に思えました。
わたしもがんばって行こうという意欲を頂きました。

その意思は地上だけではなく宇宙に届き、
エネルギーとなって戻ってくるものかもしれない。

そこになにものにも淘汰されない基盤となって、
プロとしての活動ができるのかもしれない。

天から選ばれてやっているのではなく、
自分から天に向かって発信するものなんだ。

今日は、そんなふうに感じました。

・ ・ ・ ・ ・
ありがとうございました。

「天から選ばれたものがそれをやっているのではなく、
自分が天に向かって宣言をするのだ」ということ。

本当にそうだなぁと思いました。

天はそういう意味では選ばない、と思います。
選ぶのは自分。
決めるのは自分、なのでしょうね。


いつもお読みくださってありがとうございます。
心から感謝しております♪
by m_alchemia | 2009-01-13 23:56 | 日々の想い