メルマガ100号♪

今日は満月です。湘南は日中はとてもいいお天気でした。
今はオレンジ色がかった月がとても綺麗です。

メールマガジン「フラワーヒーリング日記2」の発行日を満月としているので、
毎月だんだん丸くなっていく月を見ながら、
少しあせりを感じながら原稿を頭の中でまとめています。

そして満月当日は今月も無事に発行できてよかったと、
ほっとしてちょっと嬉しくなります。(^^)

今回は今年初めての発行日であり、1月11日100号目のメルマガとあって
ずっとずっと頭の中で文章が飛び交っておりました。

たぶん、いつもより力が入ったのでしょうね。

けれども書き終えて、自分の中に元気が湧いてきています。
初心に返って頑張るぞ~♪ みたいな。(^^)

フラワーヒーリング日記を書き始めた頃は、
まだセッションも何も行っておりませんでしたので
毎週月曜日ごとに発行させていただいておりました。
それが新月と満月の月2回となり、月1回となって現在にいたっております。
(以前、新月には『守護天使たちとの暮らし方』というメルマガを出しておりました。
我ながら、面白いメルマガだったと思います。。。^^)

本当に支えて下さっている皆さまありがとうございます。
心から感謝しております。

そして、これまではただ発行をし続けていかれればいい、という気持ちでおりましたが
やはり多くの方に読んでいただきたいし、
読んでいただくに値するメッセージを書き綴ったメルマガにしていきたいという
気持ちを新たにいたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(メルマガ「フラワーヒーリング日記2」登録はやすらぎの部屋HPのトップページから
行うことができます♪ )
by m_alchemia | 2009-01-11 21:19 | 日々の想い