ありがとうございました♪

あいにくの雨となりましたが、今回のシルバーアーチでもたくさんの方とのあたたかい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

昨日は26名の方のタロットリーディングをさせていただきましたが、土日のクラスでもなんだかしゃべりすぎて(^^;)、今日は静かな一日を過ごしております。静寂というのも大事ですね。。

次回のシルバーアーチは5月10日(日)母の日です。

と、簡単に書いておりますが、
シルバーアーチをを続けることができる、これは本当にありがたいことです。
支えてくださっている、すべての皆さまに心からお礼を申し上げます♪
by m_alchemia | 2008-11-25 19:42 | 日々の想い