訂正!

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます。お返事を書く前にヒーリングハーブズの場所について真木さんよりご指摘をいただきました。

「ヒーリングハーブス社はHerefordにあるのではないのです。あの住所は郵便箱がある場所で、Herefordはかなり遠い場所なんです。私も当初Herefordだとばかり思っていてイギリス人の友人に話をきいたりしていたのですが、違いました。地名としてはおそらくですが、Walterstoneという村が一番近いんだと思います」

だ、そうです。ああ、そうなのね。。私も変だと思っていたのでした。だって、Herefordってずっと先にあるようでしたから。郵便箱がそんなに遠くにあるなんて考えてもみませんでした。納得してすっきりしました。

ところで私は14,5名の方が働いていると書きましたが、それは間違っていないのでしょうか、真木さん?(ちょっと不安・・)
by m_alchemia | 2005-06-08 11:13 | 日々の想い