月を愛でる

今日は満月。そして昨日は中秋の名月でした。
満月はメルマガの発行日としているので、いつも頭にあるのですけれど
このところあわただしさもあって、もう一方のことを完全に失念しておりました。

いらしてくださったお客様がお土産に「お月見団子」を持ってきてくださって、
ようやく思い出した次第。
おいしいお団子をありがとうございました♪

ふっと力を抜いて、おだんごを食べて、月を眺めて・・・(^^)
昨日の月は少し雲がかかったりもしていましたが、
綺麗でしたね。

秋の夜長を楽しめる季節になりました。
おいしいものを食べ過ぎないように気をつけて、
この時期にふさわしい実りある日々を過ごしていきたいと思っております。
by m_alchemia | 2008-09-15 21:40 | 日々の想い