目標達成♪

数ヶ月前に、「7月までに体重を3.5キロ減らそう!」というものを掲げていましたが、ついにそこまで達しました。エライ!(笑)

途中で、本当にそこまで減らす必要があるのかどうかという疑念がわきましたが、とにかく私の中の「声」がどうしても「マイナス3.5キロ」を譲らないので、そこまで言うのならという感じで一応の目標達成です。それほどやつれてもいないし、体調もよいので悪くないかな、と。(^^)

そのことよりも自分が目標にしていたところまで100グラムも妥協せずに到達したことが、精神面にかなりプラスに働いています。

寝ている間に見ている夢が大きく変わっているように思います。(詳細は思い出せない・・)毎回登場人物が多い夢で、しかし、自分は全く混乱せずに物事に対処して時間的に間に合っている夢です。こんなことは今までになかったので、自分の中の新たな段階を感じています。

これはこの数ヶ月使用してきているフラワーエッセンスたちの効果もある、と確かに感じています。あらためてFESの奥深さに感動しています。
by m_alchemia | 2008-07-22 22:44 | 日々の想い