Range of Light

FESの新しいフラワーエッセンスのシリーズです。
これまでリサーチエッセンスだったものから、48本でシリーズとなっています。

もう少ししたら、フラワーエッセンス普及協会から日本語の説明書と共に出されるのだと
思います。これでFESは計150本(プラスYESのコンビネーション)ということに
なりますね。

今、そのシリーズの中にあるグリーンニコシアナを使っています。
フワフワして、久しぶりの好転反応を経験しております。(^^)

今年、FESを扱うクラスを始めるにあたって、あらためてFESのフラワーエッセンスを勉強
しなおしているのですけれど、ちょうどそのタイミングでこれらのエッセンスたちが
シリーズ化されるということは私にとりましては本当にタイムリーなことです。

そしてクラスにご参加の皆様にも是非積極的に使っていただいて
その体験をシェアしていただけるという環境を作れたことを本当に
嬉しく思っています。

また私自身が、全くの初心者になったつもりでこれらのエッセンスに1から向き合う
という体験がクラスにも反映してされるように願っております。

グリーンニコシアナは1ヶ月くらい使った頃に効果を整理できれば、
メールマガジンでもお伝えできたら(もちろん他のエッセンスも)
と思っております。
ちょっと楽しみです。(^^)
by m_alchemia | 2008-07-07 22:59 | 日々の想い