帰ってまいりました

帰ってまいりました_d0011725_1542647.jpg

イギリスから無事に帰ってまいりました。
イギリスは今がもっともいい季節。夜も9時くらいまで明るくて一日をたっぷりと使うことができるいい時です。花たちもたくさん咲いていました。写真の花は泊まったマナーホテルの中庭にあった藤の花です。




帰ってまいりました_d0011725_1544244.jpg


今回の旅行は真木さんとご一緒させていただきました。コッツウェルズでたくさんの羊を見た後で、ウェールズへ行き、そして最後にバッチセンターを見て、ロンドンまで足をのばすという充実した内容になりました。

帰ってまいりました_d0011725_1546346.jpg


最大の目的はヒーリングハーブズ社を訪れて、ジュリアンさんにお会いすることでした。念願かなって非常に嬉しく思っています。通訳をしてくださった真木さんには本当に心から感謝しています。

考えたこと、感じたことがたくさんありました。少しずつブログでもご紹介していきたいと思っておりますが、本日は取り急ぎ帰国報告まで。
by m_alchemia | 2005-06-04 15:53 | 日々の想い