たくさんの方にお越しいただきました♪

お礼が遅くなりました。
今回のシルバーアーチもおかげさまで和やかな空気の中で行わせていただきました。
当日は雨であったにもかかわらず、午前中からたくさんの方がいらしてくださいました。
関西などの遠くからこのためにいらしてくださった方もあり、とても感謝しております♪

出展者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、そして会場に足を運んでくださった皆さま、さらにシルバーアーチの成功を祈っていてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

シルバーアーチはおかげさまで第7回を迎えました。
初回ちかくからずっと参加をしてくださっている方、初参加の方、私のようにずっと同じ内容で出展をしている人、新しい内容の人、今回もいろいろな方の出展がありました。

そんないろいろが混ざり合いつつもいつもと変わらない一つであるという感覚、またそれでいていつもどこか新鮮なシルバーアーチです。(^^)

普段は別々に活動をしている人たちが集まってのイベントですし、大まかなルールがあるのみで細かな規制がない中で行っていますが、それでもそこに生まれる一体感というものがシルバーアーチにはあって、それは本当に嬉しいことと思います。

出展をしていると自分のブースのことで頭がいっぱいになるのですが、その陰で会場全体を見回しながらいろいろなことに気を配ってくださっているボランティアのスタッフさんたちがいらっしゃいます。今回はあらためて、その方たちの安定したサポートに救われていたような感覚がいつにもましていたしました。

移り変わっていく中の決して変わらない部分、華やかな中の目立たない部分。
そういう部分がどれだけ安定しているのかということが実はとても大きなことなのだと思いました。

おかげさまで、今回もたくさんの寄付をさせていただきました。
ありがとうございます。

次回は11月24日(月・祝)です。
また多くの皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。
by m_alchemia | 2008-05-15 22:18 | 日々の想い