第7回シルバーアーチ

5月11日(日)にニュー向洋にて、チャリティイベント「シルバーアーチ」を開催します。
第7回目となりました。ありがたいことです。

今回は会場案内図を手書きで素敵に書いていただきました。
それ以外も、受付やチラシなどもすべてご好意で手伝っていただいています。

お越しくださる方にははじめての方にも、何度か足を運んでくださる方にも楽しんでいただけるようなものでありますように。

出展者やボランティアスタッフの方とは個々の楽しみを超えた全体が一つになっていくような
やわらかで、あたたかな感覚を今回もまた共有できたら素敵だなぁと思います。

私はいつもどおりのタロットリーディングを、そして彼(コオ)はコーヒー屋さんです。(^^)
皆さまにお目にかかれますことを大変楽しみにしております。
by m_alchemia | 2008-05-09 00:02 | 日々の想い