私の仕事に年度末は関係ないのだけれども、3月中にしておきたいことがいくつかあってここ数日あわただしい一日でした。

昨日3時10分前に銀行に駆け込んで(^^;)お金を入金。きっと行員の方も忙しいでしょうに、丁寧に対応をしてくださって感謝です。帰りがけにオリジナルエコバックをいただきました。
シンプルな中国製のエコバックなのですが、「栗原はるみ」デザインと書いてあるだけでなんだか得をしたような気分になるのが、我ながら笑ってしまいます。。

カリスマとうたわれる人の力は大きいですね。(^^)

今日は不思議な夢をみました。
全部が一つになった夢です。
人も、形もなにもありませんでした。風景も何もない、ただ感覚のみの夢。

ああ、これが世界がひとつになるっていうことなんだ~!っと感動して隣でねている
パートナーに「ねぇ、すごい夢みた!!」とその感動を分かち合おうと思ったのですが
相手はすでに起きて、仕事部屋でPCに向かっておりました。ああ、残念。。

最近、ものすごい勢いで惰眠をむさぼっております。(^^;)
by m_alchemia | 2008-04-01 19:55 | 日々の想い