波動調整

昨年のシルバーアーチに出展してくださった華蓮さんにラジオニクスの機械による波動調整をしていただきました。
機械によって波動測定を行い、それを自動的にバランスのとれた数値にまで調整をしていくというものです。

どのようにお願いしていいのかわからなかったので、今回は全くのお任せでおねがいしましたが、華蓮さんはペンデュラムを使いながら「一通りのチャクラの測定と調整をしてくださった後、細かな項目のなかから必要なものを選び出して調整をしてくださいました。

その項目が本当に細かくて実に数ページに渡っております。
ちなみに私の場合はペンデュラムに反応した項目は「強いいらだち」「包容力」「優しさ」「尊厳」「抑圧」「無表情」「リンパ」「コラーゲン」「毛髪」「月読命」「愛と光」「仕事」・・・です。

「コラーゲン」を調整したら、お肌のハリが違うかしら?とか、「月読命」の波動の調整って??などと、もうそれを考えただけで結構楽しめます。(笑)

実は「仕事」というキーワードは他からもいただいていて、(そもそもタロットが表す私のイヤーカードが今年は「仕事」です!)ということは「仕事」の波動を調整していただいたらたくさん仕事をさせていただけるということなのかしら?とか(^^)

これらの数値を100(ネガティブなものは0)に近いところまで自動調整していただきました。
していただいた日と翌日は体がふわふわしておりまして、不思議な感じでしたが、今日になってようやく落ち着いた感があります。おもしろいものですね。

しかし、上記の項目を調整したいただいた私はこれからどんな私に出会えるのでしょうか。今もすでに気持ちと体が軽い感じがしておりますが、何にせよちょっと楽しい気分でおります。
by m_alchemia | 2008-01-10 22:59 | 日々の想い