色を撮る

d0011725_21253810.jpg 今年のクラスおよびセッションは本日で終了となりました。今年も多くの出会いと、喜びと、さまざまなシェアをしてくださったことに心から感謝しております。

写真のお花はフラワーエッセンスクラスの最終回にいただいたものです。10日ほどたちますが、今でも綺麗に咲いています♪ありがとうございました。


オフィスに飾ってあったのですけれど、今日我が家へ持って帰ってまいりました。一緒に年が越せたらいいなぁと思っております。

もちろん花瓶の中にはフラワーエッセンスを落とすことを忘れずに。
いつまでもみずみずしく咲いてくれます♪

久しぶりに、新しく機種変更をしたPHSで試行錯誤をしながら撮ってみました。(^^;)
どうもカメラを向けると、あっというまに10分、20分と経ってしまって我ながらビックリします。そしてどうも私は、その時間を忘れて夢中になってしまう感覚がたまらなく好きなようです。

試行錯誤中でしたので、あまり満足がいくようには撮れませんでしたけれど、やっぱりこれは文章を書くのと同じくらい心地よいなぁ♪ということを、今日久々に実感しました。(^^)

今年は写真を撮るという機会をあまりもたなかったことが少し残念でしたので、来年はまた復活させたいなぁと考えているところです。
by m_alchemia | 2007-12-28 21:47 | 日々の想い