フラワーエッセンスクラス

1月からスタートのフラワーエッセンスクラスですが
週末のご希望が多かったため、今回は特別に日曜日クラスを増設いたしました。
基本的に第2日曜日14:00~17:00となっております。

せっかくですから、多い人数でのシェアリングをしていけたらと思っておりますので、よろしくご検討くださいませ。

再受講の方ももちろん大歓迎です。(^^)

魂の錬金術とも言われるフラワーエッセンス。
それは感情のバランスを取り戻し、本来の自分を生きる力を引き出すツールです。
フラワーエッセンスクラスでは実際にフラワーエッセンスを使い、
新しい自分を再発見できるような形式と内容を心がけております。

新しい年に新しい自分に出会っていくためにフラワーエッセンスと共に過ごしていくことも、なかなかいいものではないかと思います。
皆さまにいらしていただけますことを心より楽しみにしてお待ちしております。


*水曜日クラス・火曜日クラスも共に空きがございます。詳細はこちらをご覧くださいませ。
by m_alchemia | 2007-12-10 21:08 | 日々の想い