小春日和

今日はあたたかな一日でした。
少しほっとしますね。

このくらいの季節になると、今年1年「しよう」と思いながらもやらずにきてしまったことを少しずつ片付けていこうというモードに入ります。

今日はこの数ヶ月先延ばしにしていた歯の定期健診(・・・こんなに引き伸ばしたのではちっとも「定期」にはなりませんが・・^^;)に行ってまいりました。

延ばしていた理由は歯科医を変えようと思っていたためで、
そして今日、その初めての医院に出向いたわけですが
本当に丁寧にみてくださる先生でありがたいことでした。

診ていただいている最中に、自分の体をこんな風にメンテナンスしてもらうことを、そうして、今日だけでなく他の病院や美容院やいろいろな場所でこのように丁寧にケアをしていただくことのありがたさを今日はなんだかとても感じていました。

おだやかな暖かい日には気持ちも優しく、あたたかくなるのかもしれません。

その後、桂に約束していたユニクロのトレーナーを買いに行き、彼(コオ)に頼まれていた仕事用のカレンダーを買い、そして来年1年間のスケジュールをすべて書き込みました。

冬支度が少しずつ始まっています。
by m_alchemia | 2007-11-12 22:02 | 日々の想い