シルバーアーチ

11月23日に江ノ島ニュー向洋にてシルバーアーチが開かれます。

やすらぎの部屋主催で、出展をしてくださる方はヒーリングクラス、フラワーエッセンスクラス、及びタロットクラスにいらしてくださった方が中心となっております。

オーラソーマやエネルギーワーク、オーラ測定、フラワーエッセンス、などいろいろな方が出展をしてくださいます。私は今回もタロットリーディングを、そして彼(コオ)はコーヒー屋さんを予定しております。

いらしてくださる方の中にはもしかしたらご希望のセッションが受けられなかった、残念!ということもあるやもしれませんけれど、多くの人との出会いや興味深くもあたたかい体験をしていただけたらと思います。

あるいは出展者の方にはご自分がブースを持つことで、貴重な経験をしていただきたいと思います。

回を重ねてきたこのチャリティーイベントですけれども、多くの方に支えていただいていることを心から感謝して、今回も皆さまにお目にかかれることを大変楽しみにしております。
湘南・鎌倉散策も兼ねて是非足を運んでいただけたらとおもいます。

尚、クラスを受講された皆さまにはすでにDMが届いていると思いますけれども、出展を希望される方はまだ募集をしておりますので、どうぞご連絡くださいませ。
by m_alchemia | 2007-11-04 21:35 | 日々の想い