第2回シルバーアーチ

d0011725_19515516.jpg11月3日に開催する第2回シルバーアーチのイベント会場が決まりました。三田の駐健保会館です。(JR田町駅から徒歩7分)
http://silverarch.exblog.jp/

会場を探すのにあたって、多くの方からいろいろな情報をいただきまして、本当に感謝しております。11月という場所を押さえるのが難しい時期にこうして開催できるのはこのイベントに対する皆さまのあたたかい支えによるものと思っています。本当にありがとうございます。

さて、私自身もネットで会場の検索をしながら、一方でタロットを展開しておりました。会場は見つかるというタロットの展開ではあったのですが、場所はマイナーな場所で、おそらくインターネットでは見つからないところで、建物はそれほど新しくなく、それは口コミで見つかるというものでした。
そして最後に一枚「悪魔」のカードがありまして、「?」と思っていました。このカードがいったい何を指すのか、そのときの私にはひらめくものがなかったのです。

翌日Hさんからご連絡をいただきました。ドッグショーやキャットショーでよく使われる場所があるのだけれど、11月3日は空いているとのこと。

それをうかがって「悪魔」のカードの謎がとけました。悪魔のカードは尻尾をつけた小悪魔のような二人が首にロープをつけて喜んでつながれている絵柄なのです。それはまさしくペットを象徴するカードでした。そしてこの駐健保会館はHPがないためにネットの検索ではヒットすることはなく、口コミで情報をいただかなければ見つけることができなかった会場でした。

こういうところがカモワンタロットは非常に具体的でとてもおもしろいと思っています。

先日彼(コオ)と下見に行き、場所や設備の確認をすませました。まったく問題なく決定をした次第です。前回よりもずっと広い会場ですし、交通のアクセスもいいので是非たくさんの方にいらしていただきたいと思っています。

さて、下見の帰りに日比谷公園へ参りました。ここでも薔薇が美しく咲き誇っておりました。公園内にテラスのあるレストランがいくつかあって木漏れ日の下でゆっくり食事ができるので好きな場所です。
by m_alchemia | 2005-05-21 20:33 | 日々の想い