掃除はつづく

大掃除を続けております。2つあったら1つ捨てるくらいの気持ちでおこなっているために、家の中が不用品の山になっています。。。

先日引き出しの中からウォークマンが出てきました。でも今はほとんどMDだし、この先使うことがあるのだろうか?と思いながら、また引き出しの中へ戻しました。

翌日別の場所を片付けていたら、何年も前に買った王由衣さんのセミナーのカセットテープ全7巻が出てきました。

ああ、これをもう一度聞いてみなさいということなのね。ウォークマンも出てきたことだし♪(笑)

掃除は楽しいですね。
しかし、毎回思うことですが、私はなんてたくさんのものを持っているのでしょう。

ということは、私自身もまた自分が気づいていない、あるいは忘れているたくさんのものを自分の内側にもっているのかもしれません。今回はそんなことを思いながらせっせと片づけを続行しております。
by m_alchemia | 2007-06-05 22:09 | 日々の想い