オーラの測定

シルバーアーチに出展をしてくださっていたレムリアンさんにオーラの測定をしていただきました。かつてよりいろいろな方から言われていた通り中央がブルーで周囲がグリーンのオーラでした。

今回はFESのヤロー環境フォーミュラのスプレーを持参して、その使用前後のオーラの状態を測定してもらう目的もあって伺いました。

使用前は各オーラの数値にばらつきがありましたが(第1チャクラが最も低くて20、第6チャクラが最も高くて90でした。足の冷えが以前から気になっていたので第1チャクラの数値には納得!)スプレーを使って3分後くらいに測定したところ、第1から第7チャクラまですべての数値が70~90の間におさまり、非常にバランスがよくなりました。全体のオーラもグリーンと黄色が強くなりました。

実際に目で確認をするというのは面白いものですね。
本当はこの状態が時間が経つにつれてどのように変化していくのかも知りたかったのですが、いつかまたチャンスがあることと思って楽しみにしています。
あらためてフラワーエッセンスを見直した(笑)といういい経験をいたしました。
by m_alchemia | 2007-05-24 23:26 | 日々の想い