天気のいい日は外に出よう!

d0011725_22272673.jpgつい最近デジカメを買い換えた。ぐっと性能がよくなった。で、季節がいいこともあって慣れるためにいろいろと撮っているのだけれど、なかなか納得のいくようにとれないのがもどかしく感じている。

桂に譲ったデジカメの方がよほどいい感じで撮れたのになぁ。


あまりにもどかしいので、桂にデジカメを返してもらいたくなったほどだが、ふと
「人間というものはよりよい状況よりも、多少不具合でも慣れているものの方を好むものだ」というある人の言葉を思い出して、思いとどまった。

思いとどまって絶対に慣れて見せるもん!と思った。

ははは・・・負けず嫌い。(苦笑)
by m_alchemia | 2007-04-28 22:38 | 日々の想い