YESフォーミュラ

先日マリマリさんからご質問をいただきましたYES(ヤロー環境フォーミュラ:ヤロー エンバイロメンタル ソリューション)について説明を加えます。

このフォーミュラはヤロー、ピンクヤロー、ゴールデンヤロー、アルニカ、エケネイシャの5つのフラワーエッセンスにケルト産の天然の海塩、ヤローとエケネイシャの植物成分が含まれています。私たちを取り巻く環境から心身を保護する役割をもっています。

これらのフラワーエッセンスはすべてキク科の植物ですが、FESによるフラワーエッセンスリサーチではキク科の植物は「人間の個人性ないし自己の感覚の統合性を保護し、維持する特性がある」とされています。(FES資料)

ヤローやアルニカ、エケネイシャは古くから薬草として知られる植物です。特にエケネイシャ(エキナセア)は免疫力を高め、花粉症やインフルエンザなどの症状を出にくくするという目的で、ここ数年はサプリメントとして目にすることも多くなりました。

またYESに含まれている海塩は海中に含まれている濃度と同じになっています。人間の血液も海水とほぼ同じ割合で塩分を含んでおり、昨年のセミナーでは「母の体内にいるような安定感が得られる」とFESのディレクターであるリチャードより説明がありました。

このエッセンスは個人のエーテル体を強化して電磁波による影響や旅行などでの環境の変化、都会生活でのストレスなどさまざまな外側の影響から守ってくれます。最近はミストタイプのものも売られており、日常的に使っていらっしゃる方も多いようです。
by m_alchemia | 2005-05-14 20:19 | 日々の想い