今後ともどうぞよろしくお願いいたします

桜があちこちで満開となっています。

今年最初の桜を見たのは、赤坂の日枝神社の桜でした。まだ一分咲きにも満たないときでしたが、6年間使わせていただいた赤坂オフィスでのクラス、セッションをすべて終えた後に、お世話になったお礼とごあいさつに、そしてここで関わったすべての方の幸せを祈りに向かった折にみかけたのでした。

時間が遅かったので門は閉ざされていましたけれど、隙間から中を拝みつつしばらく手をあわせておりました。お隣にいらした方も長いこと手を合わせていらっしゃって、ああこの人は何を祈っているのだろうかと思いながら、私は私でこれまでのいろいろなことへの感謝に思いを馳せておりました。

3月をもって赤坂オフィスでのやすらぎの部屋のセッションはすべて終了となりまして、4月以降は湘南オフィスのみとなります。

これまで赤坂へお越しくださっていた皆さま初め、遠方の皆さまには御不便をおかけいたしますが、是非また湘南へも足を延ばしていただきたく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また多くの方々とお目にかかれることをこの湘南の地で楽しみにしております。
by m_alchemia | 2007-04-01 00:09 | 日々の想い