多くのことに、人に、感謝しています♪

気がついたら40でございます。(笑)
自分の誕生日を迎えると春になったなぁ~と感じるという、非常に自己中心的な人間だとつくづく思います。

COOPのカタログに掲載されていたメロンをみて、ああ、もうそんな時期がすぐなのね(まだだけど・・)と思っていたら昨日誕生日プレゼントに義母からメロンをいただきました♪感謝。

家は2世帯で、一階と二階の両方にキッチンがあってそれぞれ作っているのですが、義母と私が同じ日に同じものを作っているということが本当によくあります。二人で里芋を煮ているとか、二人でカレーを作っているとか、「お汁粉食べたいなぁ」と思っていると母がおしるこを持ってきてくれたり・・・、あら奇遇ねという日が日常茶飯事です。

今回のメロンもそんな感じで、私の思いを感じ取っていただいたのごとく嬉しいプレゼントでした。

ちなみに彼(コオ)には以前からリクエストしていたキーケースをもらいました。すっかり忘れられていると思っていたので(!)、こちらもまた非常にうれしかったです。

おかげさまで気温も心もあたたかな一日を迎えさせていただきました。

私にとって誕生日は「自分がここにあることを感謝する」日。

本当にありがとうございますと、心からお伝えしたい気持ちでいっぱいです。
by m_alchemia | 2007-03-29 17:27 | 日々の想い