満月のあとには

今回の満月(3月4日)は大きな影響を受けた方が多かったようです。その少し前あたりから体調を崩された方、身内やペットを亡くされた方、その他いろいろとメールをいただきました。

私自身も本当にめずらしく胃腸を悪くして、といっても風邪ではなかったようですが、食べ物をあまり受け付けなくなってしまってまいりました。

昨日あたりからようやくその流れも変わってきたようで、大きな浄化の後には清清しさが舞い戻ってくることを期待しているこの頃です。

食べ物の量をぐっと減らしたら、頭がとてもクリアになりました。お腹に力もはいらないので、無茶をすることもなかったですし(苦笑)、ああ、このくらいのペースが自分にはあっているのだなという新たな発見もあったりしてそれはそれで新鮮です。

大きな変化を迎えていらっしゃる方も多いとかと思いますが、どうぞこの先にあるはずの明るい光を信じて今はゆっくりと時を味わってお過ごしいただきたいと思います。
by m_alchemia | 2007-03-09 22:33 | 日々の想い