リーディング勉強会

今日はやすらぎの部屋で初めてのタロットリーディング勉強会を行いました。

タロットクラスを修了された方を対象にしたもので、お互いのリーディングを検討したり、家でおこなったリーディングの読みにくい部分や展開方法の不安な部分を読み解いていくといったことをお茶会のような形で行っています。

現在は月一回で定期開催を行っていく予定で、御都合のいい月に参加をしていただく形式をとっています。ちなみに研究会とか勉強会という名前がしっくりこないので、なにか素敵な名前を考えたいと思っているのですが・・・(^^)

今日はお互いの質問のリーディング以外にY新聞にあった人生相談をテーマに皆でカードを展開してリーディングを行いました。

タロットクラスを修了した後も何らかの形でフォローができたり、お互いに交流ができたりという場所は以前から望んでいたものでしたので、まずは形になったことを嬉しく感じております。タロットクラスや勉強会を通じて「心を映し出す鏡」であるタロットを是非身近なものとしていただきたいと思っています。

*次回のタロットクラスは4月よりスタートします。(日曜日・水曜日各クラス定員4名を予定しています)
by m_alchemia | 2007-02-12 19:51 | 日々の想い