タロット・リーディング勉強会

湘南オフィスの新しい部屋も大分落ち着いてきましたので、タロットのリーディング勉強会を開くことにいたしました。

やすらぎの部屋のタロットクラスを卒業された方が対象ですが、毎回ペアを組んでリーディングをし、それを発表しながら皆で読みの検討をお茶会のような形で行う予定です。

第一回目は2月12日(月・祝) やすらぎの部屋湘南オフィス 
14:00~17:00 です。

タロットのクラスを終えた後もリーディングの経験を積みながら是非自信をもってタロットを展開できるようにしていっていただきたいと思いますし、仲間とともにタロットの世界を学ぶという機会をできるだけたくさんもっていただけたらと思っております。

また4月スタートのタロットクラスの日程をHPにアップいたしました。今回は水曜日と日曜日に1クラス(定員4名)となっております。

御参加をお待ちしております。
by m_alchemia | 2007-01-25 21:08 | 日々の想い