新しい部屋

年末あたりからサーバーの調子が悪いようで、メールが届いたり届かなかったりしています。
もし、メールを送ったのに返信がこない!という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが再度お送りいただけるとありがたく思います。

しかし、今日は普通にメールが来たと思ったら、数時間後に3日前のメールがまとめてどっと届くといった混乱ぶりで、まるで最近の私の日常を象徴しているかのようです。。。

今日は今年最初のタロットクラス。新しい方の部屋をあけて初めて行いました。すべてのものが整っているわけではないので皆さまには御不便をおかけしておりますが、レンタルルームとは違っていっそう和やかな空気の中でクラスができるのはありがたいことです。

新しい部屋で皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。
by m_alchemia | 2007-01-11 23:09 | 日々の想い