人間だから

何度もここに書いていることではありますが

同じことをいつでもどんなときでも同じようにできるというのはすごいことだな、と思います。
そういう職人のような業といいますか、境地といいますか、そういう状態になりたいと心から思います。

ちょっとした言葉のやりとりが心に残ってしまったり、体力が持たなかったり、他に気がかりなことがあって今やるべきことに集中できなかったり。

今日はうまくいったとか、今日はちょっと出来がよくなかったとか、まぁ、そんな日もあるさ~♪人間だものというのも一つの考え方だけれど、それを越えたいと思うのもまた人間だからなのでしょうか。

明日からの2日間はタロット大学での初級コースに入ります。

今日は朝からずっと湘南オフィスにいて机とカーペットの搬入に待ちくたびれ(2つが来たのが4時過ぎだった・・)じっとしている間にすっかりテンションが下がってしまいました。ああ・・。(苦笑)

緊張感を取り戻して明日に備えようと思います♪
by m_alchemia | 2006-12-15 23:28 | 日々の想い