プレゼント

小学生の頃からあこがれだったロングブーツを今年買いました。
ブーツの似合うお姉さんになりたかったその年齢はとうに過ぎて(苦笑)、
40歳目前にして初めてです。

背筋がぴんと伸びて、というより私の中の小学生の美保ちゃんが何だが背伸びをしてお姉さんのまねごとをしているような不思議で楽しい感覚です。

一足早いクリスマスプレゼントのつもりで自分に買いましたけれど、よくよく考えてみれば一体今年何個目のクリスマスプレゼントなんでしょう?(笑)

おいしいものを食べること。ずっと欲しかったものを買うことは人生最大の楽しみだなぁとつくづく思う今日この頃です。
by m_alchemia | 2006-12-12 17:30 | 日々の想い