赤坂でのセッションを終了します

まずお知らせです。
現在やすらぎの部屋は湘南と赤坂で行っておりますが、2007年3月で赤坂でのセッション・クラスを終了することにいたしました。これまで赤坂へお越しいただいていた方には大変御迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そのこととあわせて湘南オフィスをもう少し広くすることにいたしました。といっても今の湘南オフィスのお隣が空いたのでそちらに移る(か、お隣も借りる)ことにいたしました。

今の場所はもともと自宅で行っていた個人セッションを別の場所で行うために借りたので、いらした方は分かりますがビックリするほど(笑)狭いのです。

今は8割ほどがクラスでいらしてくださる方ですので、もう少しゆったりできないものかと・・。かといってテナントを借りてばりばりの「スクール」(!)というのもやすらぎの部屋には似合わないなぁ・・なんていうことも思っていました。

鵠沼にある湘南オフィスは本当に静かで日当たりがよく、駅からも近く、海までも近くいい場所だなぁと思っています。

まだ具体的な交渉はしていませんが、クラスにお越しくださる方もプロデュースイベントで使われる方やそのお客様にも心地の良い「やすらぎの部屋」を御提供できるようにしてまいりたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それからここまでの経緯にはちょっとおもしろいことがあったので、それについてはまた次回書きますね。
by m_alchemia | 2006-11-16 09:33 | 日々の想い