クラスにて

フラワーエッセンスのクラスの最中に、チャネリングやヒーリングをお仕事になさっているIさんから、「今、女性の方たち(の霊)が5,6人ここに来て、生きている間にこういうことを知れればよかった。今日はいいお話をありがとうございましたとお礼を言ってほしいと言っていますからお伝えしますね。」と言われた。

こちらこそ、ありがとうございました。

まれにクラスの最中に空気の密度がとても濃くなることがあるのだけれど、そういう目に見えない姿の人たちが話を聞きに来てくれているのだということを今日は教えてもらった。

そういうことも心してクラスに望む、つまりそういう方たちにもお伝えしたいことを念頭においてクラスの講義を進めていくということが私に課せられていることを理解した。

クラスに参加していたMさんが、フラワーエッセンスって波動を扱うものだから、そういう肉体を持っていない人にも効果ってあるんですよね?きっと。とおっしゃっていた。

そういえば4ヶ月ほど前に別のチャネラーの人からフラワーエッセンスは霊を浄化するためにも使えると言っていますよ・・(そのチャネラーの方はフラワーエッセンスには詳しくはなかったのだけれど)と言われたことを今書きながら思い出した。

う~ん、なんだか何かがつながっているような感じ。
by m_alchemia | 2006-11-11 21:09 | 日々の想い