私は祈る

d0011725_16125974.jpg

祈ることができるのに
    どうして心配するのですか?





将来を考えていたらとても不安になって体が動かなくなった。考えることだけをしていたら不安はさらに増していく。そんなときはせめて祈ろうと思う。助けて欲しいという嘆願の祈り、ありがとうの感謝の祈り、この世の素晴らしいものに対する感嘆の祈り。心配するエネルギーがあるのなら代わりに祈ろうと思う。祈りながら私はしっかり守られていると信じようと思う。


やはり写真が好きだとわかってブログに載せたくなりました。ちょっと独り言のようなメッセージを載せてみようかしら、と思います。
by m_alchemia | 2006-10-19 16:23 | 日々の想い