クリスタル・ヒーリング

先日やすらぎの部屋のプロデュースイベントに来ていただいているMICOさんにクリスタルヒーリングをしていただく機会があった。

胃のあたりがちょっと疲れていませんか?といわれたとおり、このところ珍しく食欲が落ちている。せっかくのおいしい秋なのにもったいないなぁとケチな私は体調よりそんなことの方が気にかかる。(苦笑)

クリスタルヒーリングを受けた後に感じたことは体の軸が中心におさまった実感があったことだ。体の軸があるべきところにあるというのはなんと気持ちのいいことなんだろうと改めて思う。

そして軸が中心にあると体が疲れないことと、思考のぶれも格段にすくなくなることが今回よく分かった。そして夢も見た。

ヒーリング自体はトラウマにフォーカスすることもなく、本当に穏やかでただただ気持ちがよかった。もしかしたら気持ちがよい感覚だけで終わっちゃうかしら?でもそれもいいなぁ・・なんて思ったりもしたけれども、実際に家に帰って上記のようなヒーリング効果が得られたことはとてもありがたかったし、学ぶことも多い体験だった。

MICOさん、ありがとうございました。
by m_alchemia | 2006-10-15 11:23 | 日々の想い