定期演奏会

湘南マンドリンアンサンブルの定期演奏会があります。

普段あまり耳にしない音色かもしれません。マンドリンって透明で繊細で、且つ迫力のある音色だなぁと私は思うのですけれど、いかがでしょう。ちなみに私はマンドリンでなく、ギターを弾いております。

10月21日(土) 藤沢市民会館 小ホール(JR藤沢駅 徒歩10分)
           開場13:30  開演14:00

入場無料です。

合奏をしていると、その曲を抱きしめたくなるような感覚になることがあります。ピッタリと息があって本当に美しいなぁ~と思うときです。形がなくて、もちろんどんどん曲は変化していってしまうので無理な話ですが、だからこそいとおしさが強まるのかもしれません。

そんな瞬間が演奏会当日にも味わえたらいいな、と思っています。
一年間の練習の集大成ですので、よろしかったらいらしてくださいませ。
by m_alchemia | 2006-09-18 23:09 | 日々の想い