アロマクラフト

今日は新月。シルバーアーチのイベントにも出展してくださったアロマ・ディ・ブルージュの深井あゆみさんが開いている「アロマスタジオ・ラグーン」におじゃましてきました。毎新月・満月ごとに開催、今日はその初日でした。

スキンケアやボディケア、ハウスキーピングに使うグッズを好きな精油で自由に作ることができます。

私は今回迷いに迷って、美肌ローションと虫さされジェルと歯磨き粉を2種類つくりました。ローションにはローズのオイル、ジェルはレモンティーツリー、そして歯磨き粉はペパーミント&グレープフルーツ味とクローブ&オレンジ味です。

他にもリップクリームやクレンジングローション、バスソルト、消臭スプレー、おまじない香水などメニューはたくさん。(1つにつき700円~1000円)

初回に3150円を払えばあとは開催時間に自由に来て、自由に作って、質問して、皆で楽しんでというワクワクがいっぱいの空間でした。都合のつく新月、満月の時があったらまた参加しようと今からとても楽しみにしています。

アロマスタジオ・ラグーン

場所:藤沢産業センター6F(JR藤沢駅より徒歩5分) 
    ミーティングルーム1または2

日時:毎月の新月及び満月 13:00~16:00の時間内でいつでも(日によって時間帯が変わることもあります)

お問い合わせは アロマ ディ ブルージュ 0466-29-0096 まで
by m_alchemia | 2006-07-25 22:42 | 日々の想い