ビビアン

ビビアンが家に来て一週間。桂の友達が見に来たり、見せに行ったり、家のなかでも何かとビビアン中心にまわっていてそれはそれでなんだか楽しい一週間でした。

散歩は他の家族が積極的に行ってくれています。私はといえば随分まめに掃除をするようになりました。基本的に家の中の乱れが仕事にも現われるという気持ちが私には強くありますが、ビビアンが来てからの方が余程家の中が整っているように思います。これは完全にビビアンのおかげです。

明日は実家にお披露目に行く予定です。
父は桂に「犬はアカいやつがうまいんだぞ~。」ととんでもない冗談を相変わらずさらりと言ってのけ、けれども桂はそんな父を軽く鼻で笑って終わりにするあたり、ああ桂も大きくなったなぁとちょっぴり感動したりしています。
by m_alchemia | 2006-07-23 21:08 | 日々の想い