犬が来た♪

d0011725_7563873.jpg昨年から「今度犬を飼うことにしたんです」と話していた犬がようやく我が家に来ました。推定2歳のミニチュアダックスで名前をビビアンといいます。

犬を飼うならミニチュアダックスで、ペットショップではなく保護された犬の里親になるという線は彼(コオ)が堅く決めておりましたので、そういった経緯で今回ビビアンに出会いました。

待っている間、桂はミニチュアダックスのしつけ方を本で読んで勉強し、私と彼はサークルやリードなどを用意して楽しみにしていました。

ビビアンは吼えもせず、元気になじんでくれて嬉しい限りです。

今朝は早速、彼と桂と桂の友達が早朝から散歩に連れ出し、そのついでに畑の無人販売で枝豆ととうもろこしを買ってきてくれました。おいしそう~♪そちらもかなり嬉しいかぎりです。
by m_alchemia | 2006-07-17 08:11 | 日々の想い