なんということ!

今日は満月。メルマガ、フラワーヒーリング日記の配信日でした。

実は今回のメルマガは予定していた原稿と違うものを配信してしまったということを後から知って愕然としました。

そのことに気づいたのは「本日のメルマガを読んで感動しました」というありがたい感想をメールでいただいたときでした。何かがおかしいと思って確認をしましたところ、全く予定のなかった文章を送ってしまったことに気づき、横浜元町を一人で歩いていて一瞬あたりが真っ白になり、しばらく自分がどこを歩いているのかもわからないくらいでした。

7年もメルマガを配信していて、こんなことは初めてだ・・・・

どっと冷や汗が出て、心臓がバクバクして、ああ!どうしてこんなときに手元にフラワーエッセンスがないのだろう!!と思ったりもしました。

けれど、今日はそのメルマガに感想メールもたくさんいただきました。いつもはそんなにいただかないのに不思議です。きっと何か意味があってそうなったのだろうと思いました。いや、そう思うことにします。。

う~ん、さすがにちょっとへこみぎみ。。

本来の原稿は「イースターリリー」についてだったのです。ということで来月のメルマガは季節外れのユリの花のお話になります。
by m_alchemia | 2006-07-11 22:11 | 日々の想い