海を前にして

今日はシルバーアーチにも参加してくださった仙人さんのサロン、shantiにお邪魔をして、フラワーエッセンスクラスを行ってきました。野比海岸が目の前に広がりとても気持ちのいい空間です。

今回ご縁をいただいて出張でフラワーエッセンスクラスを行っていますが、気分が変わって新鮮な感じがしてそれもいいものだなぁと思いました。

気分が変わると違った視点でいろいろなことを思います。新たな発見があり、アイデアが湧き、また、いらしてくださる方の雰囲気も違ってくるので普段とは違う会話で話が進むこともあって、いろいろと勉強になりました。

機会をくださった仙人さんには心から感謝をしております。
by m_alchemia | 2006-06-24 22:37 | 日々の想い