次回は11月3日です♪

次回は11月3日です♪_d0011725_1639385.jpg第3回シルバーアーチを無事に終えることができました。良いお天気に恵まれ、会場にも恵まれて本当にありがたく思っております。

遠いところをたくさんの方に来ていただきました。今回は出展者を含め200名近い御参加をいただいてのイベントなりました。お一人お一人が楽しい時を過ごしてくださったらいいなぁと思っています。

私自身は今回タロットリーディングを19名の方にさせていただきました。時間が許すならあと10人くらいやらせていただきたかったなぁ・・と。(笑)
楽しい楽しい時間でした。

ずっとブースに張り付いていたのでこちらからお声をかけることができない方もたくさんいらっしゃいましたが、懐かしいお顔もちらほら拝見して、そのお元気そうな姿に嬉しさを感じてもおりました。

小学生のKちゃんからメッセージ付きでお花(写真のフラワーアレンジメントです)をいただきました。ありがとう~!ずっと受付に飾らせていただきました。小さいお子さんもたくさん来てくれました。今、うちには彼らが書いたのであろう模造紙いっぱいの落書きアートが残されています。(笑)

そして出展者の皆さま、本当にお疲れ様でした。また次回のシルバーアーチを同じ場所で、にぎやかに開催してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日の午前中は鵠沼の伏見稲荷へ。

数日前に用があって神社へ出向いた際に、シルバーアーチが無事に開催できますようにとお願いしてあったので、そのお礼に向かいました。手を合わせながら本当にどちらに向かって感謝していいものやら、今回もまた、たくさんの方々に支えていただき、また見守っていただきながらのイベントでした。心からありがたく思っております。

今日も本当にいいお天気でした。皆さまどうぞ楽しいG.Wをお過ごしくださいますように。
by m_alchemia | 2006-05-01 17:08 | 日々の想い