30日はシルバーアーチ

来週4月30日(日)はシルバーアーチを行います。もうすぐです。とても楽しみです。今日のような暖かく晴れた、海がきれいな一日になるといいな、と思っております。

私は毎回タロットリーディングで出展をすると決めておりますが、彼(コオ)は毎回「何しようかなぁ。あれもいいな♪これもいいな♪」とそれ自体を楽しんでいて、性格の違いだなぁと。(笑)

その彼(コオ)が今回行う内容は

「インナーメッセンジャー発行者の私(コオ)があなたのためだけのインナーメッセージをその場で受け取り、名刺大のパウチカードにしてお渡しいたします。ご自分にとって大切なメッセージをぜひ受け取ってください。」です。

今回も多彩な内容でのイベントとなりました。たくさんの方の御来場を心よりお待ちしております。
by m_alchemia | 2006-04-24 21:50 | 日々の想い