今日はドライブ♪

今日は彼(コオ)と二人で休みをとって衣笠にある温泉施設「のぼり雲」へ行ってきました。

午前中は雨でしたが、露天風呂からながめる雨にぬれた若葉が美しく、ちょっとした小旅行気分でした。入館料が1000円(割引券をもっていったので10%OFFだったのが嬉しかった!)というのもお手軽でよろしかったです。小さめの温泉ですが、気軽に出向いて日ごろの気分を一新するには十分満足できるものだと思いました。

鵠沼海岸からR134沿いに鎌倉、逗子、葉山、横須賀、そして三崎方面までドライブをしたのですが、同じ一続きの海ですのにその表情がまるで違って飽きさせません。砂浜あり、岩場あり、ウインドサーフィンあり、漁港あり、マリーナあり・・といった様変わりがとても楽しくリフレッシュできました。

次に行く時は三崎のまぐろが食べられる美味しいお店をさがして温泉とセットで遊びに行こう!と話しています。
by m_alchemia | 2006-04-20 21:09 | 日々の想い