オーレ!

気がついたら4月。今月からフラメンコのレッスンを再開することにし、今日がその初回でした。2年近くも休んでしまったので体が動くかしらと思いましたが、年の初めからスポーツトレーニングに通っている成果もあり、以前よりも体の動きに安定感が出たように思います。何よりファルダ(フラメンコのスカート)がはけてよかった。。ウエストサイズが冷や汗ものでした。(苦笑)

以前は色々なことを欲張りすぎて腰を痛めてしまいましたので、今度こそ無理なく続けようと思っています。

今日は本当にあたたかい汗ばむような天気でした。春は新しいことにチャレンジするにはもってこいの季節だなぁと、つくづく感じます。レッスン場まで一駅分の道のりを歩きながらちょっとワクワクの一日でした。
by m_alchemia | 2006-04-03 20:21 | 日々の想い