ようやく届きました!

ようやく届きました!_d0011725_21344827.jpgFES公認プラクティショナーの認可が下りて、本日ようやく認定証が手元に届きました。レポート提出から半年、公認をとろうと決めてから6年あまり。ほっとしたの一言です。(笑)

提出したケースのうちの一つをFESのHPに掲載してくださるとのこと、またフラワーエッセンス普及協会が発行しているニュースレターにも掲載してくださるとのご連絡をいただきました。見つけたら読んでいただけると幸いです。

この度は本当に多くの方々にお世話になり、また支えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいになっております。

公認が下りても今までと仕事のスタンスが変わることはなく、これはあくまでも私の内面での一区切りです。気持ち新たにまた前に進んでいこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by m_alchemia | 2006-02-05 21:56 | 日々の想い