フラワーエッセンスのある日常・その3

フラワーエッセンスのある日常・その3_d0011725_10264715.jpg


私がお客様にお渡ししている
フラワーエッセンスの希釈ボトルは
約1ヶ月くらいの分量です。

その時の状況に合わせて、
5、6種類のフラワーエッセンスを入れた
コンビネーションボトルをお作りしています。

一時的に状況を乗り切るためにも
フラワーエッセンスは十分なサポートになりますが、
フラワーエッセンスをさらに数ヶ月から半年ほど使い続けていくと
ものごとのとらえ方、考え方、人との距離の取り方や
自己評価の面などに変化を感じやすくなるだろうと思います。

心穏やかに日々を送るれるようになること。
日常を鮮やかに感じられるようになること。

そのために必要な気づきを与えてくれるのが
フラワーエッセンスです。

最終的にフラワーエッセンスがサポートしてくれるのは
その人が本来の状態に戻っていくことであり、
その方の魂の輝きを外側に表していくことです。

フラワーエッセンスを普段の生活のなかで
日常的に使っていくと
いろいろなことがスムーズに
運ぶようになっていくと感じています。

なぜなら、自分が無理をしなくなり、穏やかになれば、
自分の世界も穏やかになっていくからです。

そのようなことを日々思いながら
フラワーエッセンスプラクティショナーとして
皆様にフラワーエッセンスをお届けしております。



☆半年間継続してフラワーエッセンスを使いたい方に。

☆一ヶ月フラワーエッセンスを使いたい方に。



by m_alchemia | 2023-06-04 13:25 | フラワーエッセンスサポート