待っていてください!

カモワンタロット・クラスをやらないのですか?という嬉しいお声をいただくことが多くなりました。1年半ほど前からそのご要望はいただいておりまして、待っていてくださいね~といいながらずいぶん経ってしまいました。お問い合わせをいただいた方には大変申し訳なく思っています。

今はタロット大学公認のタロット初級コースをとりあえず湘南で始める予定で準備中です。タロットは学び始めるととても奥が深いので、さらにその先を学びたくなったときのために銀座のタロット大学の中級・上級を続けて受けられるシステムを持っておきたいと考えたからです。

初級だけでも十分タロットは展開できるようになりますが、せっかくだからフランス・マルセイユの空気にじかに触れ、カモワン氏のレクチャーを受けたいという方は是非上級コースへ行っていただきたいと願っております。(私自身も上級の再受講を数年後にはしたいなぁ・・と思っています。本当に素晴らしい時間でした!)

すでに意思表明だけは本部にしていますので、来年早々には「やすらぎの部屋」タロット初級コースを始められたらいいな、と思っています。もう少しお待ちくださいませ。

そして待てない方は是非銀座での初級コースでお会いいたしましょう!
by m_alchemia | 2005-04-18 23:19 | 日々の想い