1ヶ月三大設定ヒーリング(R)

d0011725_21591585.jpg

本日より7月31日までの期間限定♪

三大設定ヒーリングをお申し込みをいただいた方に
『この夏を素敵に乗り切るための個別メッセージ』を
タロットの一枚引きでさせていただくことにいたしました。
おひとりずつ、画像の添付とともにメッセージをお伝え
いたします。

7月31日まではお申し込みの限定枠をはずしておりますので、
是非この機会にお申し込みをいただければと思います。

●1ヶ月三大設定ヒーリング(R)とは?

三大設定ヒーリング(R) は
健康・お金・人間関係の潜在的ブロックを取り除き、
エネルギーを高めに安定させる遠隔ヒーリングです。

エネルギーの状態が調い、
自分らしく日々を送ることは
心身の健康のためにとても大切なことです。

健康であり
必要なお金がめぐり
日々の人間関係にトラブルがなく
よい出会いがあれば
私たちは毎日を感謝して過ごすことができます。

心身の不調の改善、お仕事や対人関係の
状況の好転と安定に役立ちます。
日常生活の質を高めるために
エネルギーサポートをいたします。

●エネルギー状態をチェックして毎週1回(計4回)
メールでご報告いたします。
(こちらで必要と感じた場合は間隔を狭めてご報告いたします。)

ヒーリングの際、その方にメッセージを受け取ることがあります。
その際はヒーリングのご報告と合わせてお伝えいたします。

*現在、各曜日ともに限定7名様で申し受けております。

そのためご報告の曜日はこちらで決めさせていただいておりますが、
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

*フラワーエッセンスサポートと同時にお申し込みいただくことも可能です。


●料金
1ヶ月三大設定ヒーリング 8000円(18歳(高校生)以下と65歳以上は6000円)
1ヶ月三大設定+フラワーエッセンス 12000円(18歳(高校生)以下と65歳以上は10000円)



・実際のヒーリングの内容はこんな感じです。→ヒーリングの風景

●FAQ

Q:本人でなくても申し込みはできますか?
また両親や子供など、本人がヒーリングを受けていることを
知らなくても効果はありますか?

A:ご家族へのヒーリングのご依頼はお受けしております。
ご本人がご存知かどうかにかかわらず、ヒーリングの効果はあります。

Q:ヒーリングを受ける時はどのようにしていればよいですか?

A:普段と変わらない生活をしてくださって結構です。
特に横になっていただくなどの必要はございません。 

Q:継続して受けた方がよいですか? 

A: はい。ヒーリングは1回でもその効果はありますが、
大抵は3ヶ月ほどでエネルギー状態が安定します。
継続して受けていただくことで、健康・お金・人間関係に
関するストレスが減り、またブロックが外れることで、
ご自身の人生の流れがよりスムーズになります。

●上記以外のお問い合わせはメールをお送りください。


*三大設定ヒーリング(R)は(有)ヒューマックスの登録商標です。

by m_alchemia | 2017-07-17 09:57 | 三大設定ヒーリング